Movie Fan Blog

映画、英語、写真、旅行そして風水が好き。英語力を向上させて世界中の方とコミュニケーションを取りたい。そんなPiscessixmanが映画、海外ドラマそれから映画に出てくるアイテム等の情報をMovie Fan Blogにまとめてます。 since2013

お気に入りCM

お気に入りCMその5 Nike Football PresentsのCM

Piscessixman(ピスケスシックスマン)です。

待ちに待った2014 FIFA World Cup(2014 FIFAワールドカップ)が始まりました!!!
開幕戦のブラジルVSクロアチア、いい試合でした。ネイマールが2ゴールとかなり盛り上がりました!

さて、2014 FIFAワールドカップ開幕ということもあり、サッカーネタでお気に入りCMをご紹介します第5弾!

Nike Football PresentsのCMです。

Nike Football Presents 激戦上等1

NikeのCMは昔からどれもセンスの塊でクールなものが多いですが、今回はこのCMです。そもそも発想がとても良いです。

まず、ご覧ください。

Nike Football Presents: 激戦上等 - Ronaldo, Neymar Jr., Rooney, Ibrahimović, Iniesta & more



少年達がサッカーを始めるところから始まります。少年時代にありがちな、「俺は誰々だから」っていうくだりから入ります。懐かしいですね。

「だったら俺はクリスティアーノ・ロナウドだな」 「じゃあ俺はネイマール!」と宣言をしてからサッカーが始まります。次の瞬間、そう言った少年達がクリスティアーノ・ロナウドやネイマールに変身します。こういうの好きです。笑

それからプレーが進むに連れて、世界各国のスタープレイヤーが出てきます。

イングランドのルーニー、スウェーデンのズラタン・イブラヒモビッチ、アルゼンチンのイグアイン、ベルギーのアザールと、かなり豪華メンバーです。

そしてこのくだりが好きです。

Nike Football Presents 激戦上等2
 
ゴールを決めたクリスティアーノ・ロナウドがこう言います。

「まず1点 みんな俺のゴールに酔ってるね」と

そうすると対戦相手の1人がこう言います。

「ふーん 俺には5万人ファンがいるぜ」

そしてクリスティアーノ・ロナウドが

「彼女は俺のファンだけどな」

Nike Football Presents 激戦上等4
 
そしてスパイクのくだりへと。。。ここのシーンが好きです。

そしてプレーが続きますが、さらにスター選手が登場します。

スペインのピケ、ブラジルのダヴィド・ルイス

そしてまさかのダヴィド・ルイスが2人wwwww

少年サッカーでキャラかぶりなど、少年サッカーぽさがあって面白いです。笑

そして、スペインのイニエスタ、ここも面白いですね。

イニエストと言い間違えて郵便屋さんが出てきます。ウケます。

ドイツのゲッツェ、イタリアのピルロ。。

しまいには超人ハルクまで出てきてしまいます。そして、ティム・ハワード!!

更に、好セーブをしたのはベルギーのゴールキーパー、クルトゥワ。

ブラジルのチアゴ・シウバも出てきます。

そして、クライマックス、クリスティアーノ・ロナウドのチームがPKを獲得して蹴る時に、謎の少年が現れます。

Nike Football Presents 激戦上等3

世界中の人達が見守る中、この謎の少年がゴールwwwwwww

そして「リスク上等」 ナイキのロゴで締めくくります。

ストーリが最高ですね。しっかし、本当に豪華キャストです。世界中のトップフットボーラーがプレーしているので、CGでなくリアルに撮影をしていたらギャランティがとんでもない額になりそうです。

改めて、登場するトップフットボーラーです。

クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)
ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール(ブラジル)
ウェイン・ルーニー(イングランド)
ズラタン・イブラヒモビッチ(スウェーデン)
ゴンサロ・イグアイン(アルゼンチン)
エデン・アザール(ベルギー)
ジェラール・ピケ(スペイン)
ダヴィド・ルイス・モレイラ・マリーニョ(ブラジル)
アンドレス・イニエスタ(スペイン)
マリオ・ゲッツェ(ドイツ)
アンドレア・ピルロ(イタリア)
ティム・ハワード(アメリカ)
ティボ・クルトゥワ(ベルギー)
チアゴ・エミリアーノ・ダ・シウバ(ブラジル)

総勢14名と本当に豪華すぎるメンバーです。

Nike Football Presents: 激戦上等は実写版ですが、アニメバージョンもあります。

Nike Football Presents The Last Game1

 こちらは世界のトップフットボーラー達がクローンに負けてしまい、挫折してしまいますが、再集結してクローンを倒すというストーリーです。これも面白いです。

Nike Football Presents The Last Game2
 
是非、ご覧ください。

Nike Football Presents: The Last Game ft. Ronaldo, Neymar Jr., Rooney, Zlatan, Iniesta & more



2つとも本当にカッコいいCMです。何回観ても、しびれますwww

明後日、日本の初戦、コートジボワール戦がありますが、勝利して欲しいですね。
頑張れ!ニッポン!!みんなで応援しましょう!!

では。
 

お気に入りCMその4 PEPSI 桃太郎 Episode.1

Piscessixman(ピスケスシックスマン)です。

今回はお気に入りCMをご紹介します第4弾!

以前、Movie Fan Blog、お気に入りCMその2 PEPSI 桃太郎 Episode.ZERO でご紹介したPEPSI(ペプシネックス ゼロ)のCMの続編、CM PEPSI(ペプシネックス ゼロ)桃太郎 Episode.1についてです。

5月9日から公開している、待望の続編です。パッと見、まだまだ続きそうで、とても嬉しいです。笑 PEPSI 桃太郎 Episode.ZEROは、かなり話題になりました。映画を作って欲しいとかもろもろありました。私も同感です。作って欲しいですね、映画。

まず、ご覧ください。

ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.1」』篇 Long ver. 小栗旬 サントリー CM

  

相変わらず、カッコよさMAXです。今回は桃太郎の仲間の犬と猿とキジは出てきません。個人的にはキジは出て欲しかったですwwwバサバサ

今回のストーリーに触れます。

101

オープニングで、こう始まります。

「これはまだ桃太郎が、犬、サル、キジに出会う前のお話・・・」

掴みは完璧ですねwwww

「桃太郎は1人で鬼に挑みました。しかし、鬼は想像以上の力を持っていました。」

102

そりゃそうですね、あのデカさと風貌を見れば、一目瞭然です。

「敗れた桃太郎は、ある剣の達人を訪ねました。」「その男の名は、宮本武蔵。」

まさかの宮本武蔵ですか!まさか過ぎの展開です。

103

「桃太郎は武蔵のもので修業を積み、やがて互角に戦えるようになりました。」

修業の詳細が見てみてですね。笑

「最後の日 武蔵は桃太郎に剣を授けました。」

という流れです。

そして、「自分より強いヤツを倒せ。」「Forever Challenge」という文字で締めくくります。

クールですね。早く続きが観たくなります。ここまでくると犬、サル、キジも出会う前の様子も撮って欲しいものです。そして、武蔵も誰なのかが気になります。修業中、クルクル回っていましたからね。

いやぁ、本当にクールなCMです。小栗旬、この役が似合っています!あと、全く関係ないですが、小栗旬が左利きというのがセクシーですね。笑

とにかく続きを楽しみに待ちたいと思います。

では。

お気に入りCMその3 Apple iPhone5

Piscessixman(ピスケスシックスマン)です。

今回はお気に入りCMをご紹介します第3弾!

CM Apple iPhone5についてです。

apple-iphone-music-every-day

もう説明はいりません。iPhone5の素敵なCMです。
iPhoneのCMはどれも素敵なものばかりですが、このCMは本当に素敵です。

まずはApple iPhone5 「Photos Every Day」篇

いいなCM アップル Apple iPhone5「Photos Every Day」篇


「毎日より多くの写真が撮られています。iPhoneで」と締めくくります。
素敵です。写真が撮りたくなりますね。

次にApple iPhone5 「FaceTime Every Day」篇

いいなCM アップル Apple iPhone5 「FaceTime Every Day」篇


これはのっけからいいですね。家族がHelloというと相手が笑ってHelloというシーン。
とても良いですね。

序盤、Give me kiss!! と言われて、周りを気にしてiPhone向かってキスをします。

saved_quote_image_281765

「毎日より多くの人が顔合わせて繋がっています。iPhoneで」と締めくくります。
心が温かくなります。

iPhoneのCMはどれも本当に素敵なCMばかりですが、今回はこの2本を。
本当に素晴らしい製品だと思います。iPhoneは。

では。

お気に入りCMその2 PEPSI 桃太郎 Episode.ZERO

Piscessixman(ピスケスシックスマン)です。

今回はお気に入りCMをご紹介します第2弾!

CM PEPSI(ペプシネックス ゼロ)桃太郎 Episode.ZEROについてです。

このCMは2014年3月1日(土)ペプシネックスゼロの新CMとしてスタートしています。
放送されてから1ヶ月以上経ちますが、何回観ても、最高にカッコいいですね。 

まず、ご覧ください。

ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.ZERO」』篇 90秒 小栗旬 サントリー CM


桃太郎の実写版ということですが、クール過ぎですwwww

まず、桃太郎は小栗旬。イケてますね。クローズの主演を務めた時から感じていましたが小栗旬は歩き方がカッコいいです。笑

そして、犬と猿とキジ。役者の名前は不明ですが、キャラが濃いです。そして犬と猿はとても強そうですね。唯一キジが何者なのかわかりませんwwwwww

バサって羽根を広げているシーンが多いですね。頭の飾りが長すぎで、ウケます。笑

no title

以外だったのが、4人で馬で駆け抜けるシーンがありますが、唯一白い馬に乗っているのは桃太郎ではなく、犬でした。この犬は白いからあえて白い馬に乗っているのでしょうか。
ここは気になりました。

そして、何といっても鬼です。まずデカいです。山くらいあります。

pepsi-nex-zero-momotarou-episode-zero

そしてとても熱そうです。口から炎でも吐きそうです。この鬼をどうやって倒すのかがかなり気になります。そして、CMではこの鬼が3体いますので、倒すのに時間がかかりそうです。

そして最後はこのシーン、おそらく鬼ヶ島に向かっているのでしょう。

03bfdbfe

そして「Forever Challenge」という文字で締めくくります。本当に何度観てもイケてます。

これは映画化を検討して欲しいですね。桃太郎は日本でとても有名は童話で内容を知らない人は少ないと思います。そしてこの内容というより、桃太郎とその仲間が鬼退治する映像を観たいです。
あの鬼をどう倒すのか、見物ですね。

是非、映画化もしくは続きのCM制作を期待しています。

では。

お気に入りCM TAG HEUER タグ·ホイヤー

Piscessixman(ピスケスシックスマン)です。

今回はお気に入りCM Tag Heuer(タグ·ホイヤー)についてです。

前回、F1映画「RUSH(ラッシュ)」の紹介をしましたが、F1といえば、Tag Heuer(タグ·ホイヤー)!Tag Heuer(タグ·ホイヤー)のCMで私のお気に入りをいくつか紹介します。

まずはこれです。

Tag Heuer Commercial


発想がイケてます!カッコいいです!

WHO CAN BEAT TIGER WOODS? という看板が出てきて、どんな展開になるのかと思いきや、ゴルフボール vs F1ですからね。しかもゴルフボールを打つのはタイガー・ウッズ!!

レース展開もイケてますね!本当に。

トンネルの中のライトを壊していくボールをみて、この後どうなるのかとワクワクします。

そして、ボールはどこに行ったのか・・・・・ そしてタイガーの元にへ。。。いいですね~ このCM!! 是非観てください。

次にこちらです。

Tag Heuer Link 2011 - 5d mark II - Full HD 1080p


こちらは映画のワンシーンのようなCMです。

スーツを着たカッチカチの男性とセクシーな女性がデートしているでしょうね。そこから謎に2人別々で走り出す。。。ゲームでもしてるのでしょうか。

そして、2人がTag Heuer(タグ·ホイヤー)の特徴でもあるブレスの部分に変わって締めくくられるというもの。素敵です。

音楽も良いですね!セクシーさを感じます。こちらも良かったら見てください。

時計と車は素敵でイケてるCMが多いですね。イメージが非常に大事なので、CMも素敵なんでしょうけど。

30秒とか60秒でそのモノの良さやイメージを伝えるって本当にセンスの塊です。他にもたくさん好きなCMがありますが、また次回にご紹介します。
 
記事検索
おすすめ情報
プロフィール

piscessixman

ピスケスシックスマンです。

映画、英語、写真、旅行そして風水が好き。英語力を向上させて世界中の方とコミュニケーションを取りたい。そんなPiscessixmanが映画、海外ドラマそれから映画に出てくるアイテム等の情報をブログにまとめています。

国 籍 :JAPAN(日本)
趣 味 :映画鑑賞、写真、旅行、風水

Twitter :piscessixman @piscessixman

since2013

ブログランキング
Twitter プロフィール
映画、英語、写真、旅行そして風水が好き。英語力を向上させて世界中の方とコミュニケーションを取りたい。そんなPiscessixmanが映画、海外ドラマそれから映画に出てくるアイテム等の情報をブログにまとめてます。 since2013
Piscessixman@Twitter
おすすめ情報
おすすめ番組
おすすめDVD
おすすめDVD
Amazonライブリンク
楽天市場