Movie Fan Blog

映画、英語、写真、旅行そして風水が好き。英語力を向上させて世界中の方とコミュニケーションを取りたい。そんなPiscessixmanが映画、海外ドラマそれから映画に出てくるアイテム等の情報をMovie Fan Blogにまとめてます。 since2013

映画で使用された車

海外ドラマ SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)

Piscessixman(ピスケスシックスマン)です。

最近バタバタしていた為、Movie Fan Blogの更新が止まっていましたが、安心してください!履いてますよ!ばりにネタは溜めています。←少し古いですかね。笑

仕事柄、最近は様々なジャンルの作品を観ています。映画って本当に良いなぁとつくづく感じます。そしてハリウッド映画関係者にインタビューしてみたい今日この頃です。

やれ、いや、さて前置きが長くなりましたが今回は人気海外ドラマを紹介しようシリーズ第3弾!

「SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)」 

Supernatural_Season_1_BRCover_-_Copy

世界中で圧倒的な人気とコアなファンを持つ、アメリカのアクションホラーサスペンスのテレビドラマです。2005年からシリーズがスタートしている海外ドラマで、現在はシーズン11まで続いています。

ちなみにシーズン11はこんな感じです。

S10_Title_Card_0012

Supernatural-Season-11-Release-Date

メチャメチャ気になりますねwwwww そして、どこまで続くのかがとても楽しみです。

少し内容に触れます。

ざっくりいうとウィンチェスター兄弟(ディーンとサム)がアメリカ各地で起こる超常現象の出来事を解決していくというものです。

悪霊や天使をはじめ色々なモンスターなどが出てきます。なにやら、ユダヤ・キリスト教をベースにしている部分がある作品で、それ以外にも様々な宗教や神話を題材にしているそうです。なので都市伝説やオカルト好きな方はハマるかもしれません。

しかし、 主人公のウィンチェスター兄弟(ディーンとサム)がとてもイケてます。笑

私個人的にはキャラ的に兄貴のディーン派ですwww

ちなみにまずは兄。
Dean Winchester(ディーン・ウィンチェスター)
 
tumblr_m56ha9655A1qkfrqko1_500

続きまして、弟。
Sam Winchester(サム・ウィンチェスター)
 
tumblr_m98ibylBqk1ra6q3io1_500
 
この2人の兄弟が悪魔と戦っていくわけですが、とてもリアリティがあるドラマです。悪魔と戦うにも関わらず、特に特殊な能力は一切なく、生身の人間がラップトップで情報収集し、武器は普通の銃などの装備だけ。

そういったところが、逆に良いのでしょうね。ヒーローズみたいに、飛んだり変身したり、不死身だったりすることなく、ごくごく普通の兄弟が進んでいくからリアリティを感じるんですね、きっと。

そして何より、ドラマの劇中に目を引くのが、Dean Winchester(ディーン・ウィンチェスター)の車、Chevrolet Impala(シボレー・インパラ)です。これはかなりカッコいいですな。

ザ・アメリカって感じの車です。そしてこればっかりはリアルに私の中で乗ってみたい車ランキングに堂々とランクインしています。

supernatural-1-articlelarge

劇中に毎度登場するのですが、本当にしびれます。笑 カッコいい。。。

Chevrolet_impala_02

7610cc5b-fa67-4f32-8c79-84b8fce4bf3f

Chevrolet Impala(シボレー・インパラ)、どうせ乗るならメインランドで乗りたいです。笑

さて、SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)シーズン1から観始めていますが、観る度に次が気になってしまいます。こういった人気海外ドラマを観る時はVODが最適ですね。

続きが気になってしまうので、移動中もiPhone6で観たりもしています。家に帰ったら、キャストしてTVで観ていますが、VODは本当に便利なサービスです。そしてChromecast最高です!

SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)、これから先がだいぶ長いですが、全て観ていきたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

映画で使用された車 BMW ビーエムダブリュー

Piscessixman(ピスケスシックスマン)です。

最近は日が落ちるのが早く、18時にはもう真っ暗ですね。
そして、気温もだいぶ低く、本格的に冬モード突入です。

さて、今回は映画で使用された車のご紹介です。

私のお気に入り映画、ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルやゴーストライター、トランスポーターなどの劇中に使用されている車、「BMW」についてです。


BMWは様々な映画に登場し、そして、激しいカーチェイスが多いですね。
タフな車ってことをアピールしているのでしょうか。

BMWは様々な種類がありますが、今回ご紹介するのはBMW X5が登場する映画です。

まずはこの作品 The Ghost Writer(ゴーストライター)

サスペンスのこの作品で主人公、ゴーストライター役のユアン・マクレガーが孤島から移動する時に使用します。駐車場に1台の車が用意されており、その車がBMW X5です。

 o0480027611826456153

この映画ではBMW X5がはっきり映ります。既にカーナビに記録されている住所へ移動するシーンでかなり長い間、映るので確認できます。とてもカッコいいですね。

次の作品はこちら Mission: Impossible Ghost Protocol(ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル)

migp2-thumbnail2

ゴースト・プロトコルは本当にワクワク、ドキドキします。

この映画はBMWとタイアップしていて、BMWが当たるキャンペーンも行われていました。
劇中に登場し、話題になったのはこの車です。BMW i8

ved43_8

いい車ですね。劇中の運転中には様々な機能が見れます。フロントガラスが地図になったり、通行人をセンサー感知したりと、一度は乗ってみたいものです。

画像が見つけれなかったのですが、劇中、ドバイでイーサンがヘンドリクスを追いかけるシーンでヘンドリクスが逃走中に乗る車がBMW X5です。

Tom_Cruise-Mission_Impossible_Ghost_Protocol-23

このシーンです。比較的、長いので確認できると思います。

BMWとは全く関係ないですが、このシーンが好きですwww

11121104_Mission_Impossible_Ghost_Protocol_06

映画に登場するBMWは7シリーズ、3シリーズが比較的多いと思いますが、この2作品はBMW X5が登場しているので、珍しいです。

興味がある方はDVDで確認ください。


個人的に映画に出てくるBMWで一番カッコいいと思うのはこちらです。

トランスポーターのBMW 735i

serlock the trasnporter bmw

82CEACF877BFAFC926CA8E882B85

しびれます。。
 
記事検索
おすすめ情報
プロフィール

piscessixman

ピスケスシックスマンです。

映画、英語、写真、旅行そして風水が好き。英語力を向上させて世界中の方とコミュニケーションを取りたい。そんなPiscessixmanが映画、海外ドラマそれから映画に出てくるアイテム等の情報をブログにまとめています。

国 籍 :JAPAN(日本)
趣 味 :映画鑑賞、写真、旅行、風水

Twitter :piscessixman @piscessixman

since2013

ブログランキング
Twitter プロフィール
映画、英語、写真、旅行そして風水が好き。英語力を向上させて世界中の方とコミュニケーションを取りたい。そんなPiscessixmanが映画、海外ドラマそれから映画に出てくるアイテム等の情報をブログにまとめてます。 since2013
Piscessixman@Twitter
おすすめ情報
おすすめ番組
おすすめDVD
おすすめDVD
Amazonライブリンク
楽天市場