Piscessixman(ピスケスシックスマン)です。

さて、今回は私のお気に入りセクシーハリウッド女優を紹介しますシリーズ第4弾!!

第4弾も、もちろんセクシーなハリウッド女優です。

Paula Patton(ポーラ・パットン)

PaulaPatton01

1975年12月5日生まれのアメリカの女優さんです。身長171cmだそうです。

2004年から活動しているということですが、たくさんの映画に出演していますね。やはりセクシーだからでしょうか。

有名ところの出演作ですが、Deja Vu(デジャヴ)、Mirrors(ミラーズ)、Mission: Impossible – Ghost Protocol(ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル)、2Guns(2ガンズ)などです。

この中でも1番のおすすめはMission: Impossible – Ghost Protocol(ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル)に出演している、Paula Patton(ポーラ・パットン)です。

Mission Impossible Ghost Protocol01

セクシーで且つ、強い女性を演じていますが、本当にセクシーです。

Mission Impossible Ghost Protocol06

Mission Impossible Ghost Protocol03

このドレスも綺麗ですが、Paula Patton(ポーラ・パットン)はもっと綺麗です。

Mission Impossible Ghost Protocol05

このカットはとてもクールですね。しかし、一緒に歩いているメンバーが豪華すぎですwww

そしてこのバトルシーン。めちゃめちゃ強そう。劇中ではとても強いです。

Mission Impossible Ghost Protocol04

そして最後は終盤のシーン、BMWの車内で着替えをしてるシーンです。

Mission Impossible Ghost Protocol02

こんな感じで隣で着替えられたら、事故りますwww 本当にセクシーですね。

Paula Patton(ポーラ・パットン)は健康的なセクシーさを持っています。体がしっかりしていますね。女性スパイの役がハマっています。

最後にPaula Patton(ポーラ・パットン)のセクシー&キュートのカットをどうぞ。

セクシー

PaulaPatton02

キュート

PaulaPatton03

Paula Patton(ポーラ・パットン)には、これからもどんどん映画に出演して欲しいです。

もし、実際に「Paula Patton(ポーラ・パットン)が登場するシーンを確かめたい!」「たくさん観たい」「まとめて観たい」という方はこちらをどうぞ!↓




では。