Piscessixman(ピスケスシックスマン)です。

GW前半の最終日ですね。既に遠出はされましたでしょうか。そして、お休みが暦とおりであれば、後半は4連休ですね。今週はあと3日です。頑張りましょう!

さて、今回はまさかの新企画!
私のお気に入りセクシーハリウッド女優を紹介しますシリーズです!!

ハリウッド女優は基本みんなセクシーなので、選出するのが困難ですが、私の独断と偏見でバシバシピックアップして紹介していくシリーズになります。回数を重ねていくと好みの問題も出てきそうなシリーズですが、是非ご覧ください。

既に6名選出しましたが、記念すべき第1弾でご紹介するハリウッド女優は・・・

Kate Beckinsale(ケイト・ベッキンセイル)

004

1973年7月26日生まれのイギリスの女優さんです。身長175cmだそうです。

Kate Beckinsale(ケイト・ベッキンセイル)はハリウッド女優の中でも1位、2位を争うセクシーな女優さんだと思います。

メチャメチャ綺麗でセクシー、スタイルも抜群です。そして幅広い役を演じてる女優さんです。

有名ところの出演作ですが、Pearl Harbor(パール・ハーバー)、Underworld(アンダーワールド)※シリーズ、The Aviator(アビエイター)、Click(もしも昨日が選べたら)、Total Recall(トータル・リコール)といったところでしょうか。

まずはこれ、Underworld(アンダーワールド)

これは有名ですね!ヴァンパイアとライカンの戦いの話ですが、このKate Beckinsale(ケイト・ベッキンセイル)は、キリッとしていてアクションがいいですね。

Underworld_007

銃打ちまくりでライカン倒しまくりです。笑

次に魅力的なのが、Click(もしも昨日が選べたら)

cl0

この映画のKate Beckinsale(ケイト・ベッキンセイル)は本当に魅力的です。二児の母親役ですが、セクシー&キュートです。

img_1

cl2a

トランクスとタンクトップでもセクシーです。笑
Click(もしも昨日が選べたら)ですが、オススメの映画です。是非チェックしてみてください。

最後はこれです、Total Recall(トータル・リコール)

この時のKate Beckinsale(ケイト・ベッキンセイル)はセクシーの塊でした。

16418236

からの

Total Recall 03

そしてこれ

Total Recall 05

本当にイケてます。Total Recall(トータル・リコール)は気性の荒い役でしたが、まさしくセクシーです。

Kate Beckinsale(ケイト・ベッキンセイル)、本当にセクシーはハリウッド女優ですね。

Kate-Beckinsale02

もし、実際に「Kate Beckinsale(ケイト・ベッキンセイル)が登場するシーンを確かめたい!」「たくさん観たい」「まとめて観たい」という方はこちらをどうぞ!↓




では。