Piscessixman(ピスケスシックスマン)です。

今回はお気に入りCMをご紹介します第3弾!

CM Apple iPhone5についてです。

apple-iphone-music-every-day

もう説明はいりません。iPhone5の素敵なCMです。
iPhoneのCMはどれも素敵なものばかりですが、このCMは本当に素敵です。

まずはApple iPhone5 「Photos Every Day」篇

いいなCM アップル Apple iPhone5「Photos Every Day」篇


「毎日より多くの写真が撮られています。iPhoneで」と締めくくります。
素敵です。写真が撮りたくなりますね。

次にApple iPhone5 「FaceTime Every Day」篇

いいなCM アップル Apple iPhone5 「FaceTime Every Day」篇


これはのっけからいいですね。家族がHelloというと相手が笑ってHelloというシーン。
とても良いですね。

序盤、Give me kiss!! と言われて、周りを気にしてiPhone向かってキスをします。

saved_quote_image_281765

「毎日より多くの人が顔合わせて繋がっています。iPhoneで」と締めくくります。
心が温かくなります。

iPhoneのCMはどれも本当に素敵なCMばかりですが、今回はこの2本を。
本当に素晴らしい製品だと思います。iPhoneは。

では。