Piscessixman(ピスケスシックスマン)です。

かなりご無沙汰しておりました。皆さんお元気ですか?10月ももう中旬で夜はかなり寒くなってきました。

そして、2015年もあと2ヶ月と半分ですね。あっという間です。

さて、今回は久しぶりに映画が使用されたアイテムシリーズ、映画で使用されたスーツケースの紹介です。

私のお気に入り映画、Up in the Air (マイレージ・マイライフ)の劇中に使用されているスーツケース、「Travelpro」についてです。


スーツケースは様々な映画に登場しますが、その中でもかなりの存在感を出していたのが、Up in the Air (マイレージ・マイライフ)に登場するTravelpro トラベルプロ。

up_in_the_air02
 
ジョージ・クルーニーが演じるライアン・ビンガムがいつも持ち歩いているからなのか、ライアンが優秀な新人のナタリーにTravelpro トラベルプロに入れ替えさせたからなのか、本当に観てると欲しくなるスーツケースです。

up in the air airport

出張に行く前のパッキングするシーンや空港を闊歩する姿など、本当にカッコ良すぎです。この映画を観てから私もパッキングの仕方はこだわっています。笑

HiltonUITA1FP

劇中、たくさん映るので、とても印象に残ります。そしてこだわりのスーツケースのように映るので、旅行好きの方は欲しくなると思います。

私も出張が多い仕事をしており、スーツケースはこだわっている方です。
 
今まではハードケースしか持っておらず、RIMOWA(リモワ)を愛用しておりましたが、Up in the Air (マイレージ・マイライフ)を観てからはソフトケースに興味を持ちました。

当然、Travelpro トラベルプロが欲しかったのですが、その時は手に入れることが出来ず、限りなく近いと判断して購入したBERMAS(バーマス)を今は愛用しています。次回はTravelpro トラベルプロを購入します。笑

こだわりは何といっても2輪ということです。今までRIMOWA(リモワ)は4輪でしたが、Up in the Air (マイレージ・マイライフ)に登場するTravelpro トラベルプロは2輪です。そして本当にスマートです。

4633142974_6535bb2764

スーツケースって1度買うと長持ちしますし、旅行を共にする愛着が湧くアイテムの為、出来る限りこだわって大事に使いたいですよね。そんなスーツケースのレパートリーとしてTravelpro トラベルプロのようなソフトケースはおすすめです。

Up in the Air (マイレージ・マイライフ)、この映画もお気に入りの1本です。Up in the Air (マイレージ・マイライフ)を今すぐみたい、Travelpro トラベルプロをチェックしたいという方はこちらからどうぞ。



それでは。