Piscessixman(ピスケスシックスマン)です。

2014年も3月が始まりました。

さて、今回は最近観た映画をご紹介しようシリーズの第7弾。

「Jack Ryan: Shadow Recruit エージェント:ライアン」

poster2

この映画は2014年のアメリカ映画。ジャンルはアクション。
監督はケネス・ブラナー、主演はクリス・パイン。その他、ケビン・コスナー、キーラ・ナイトレイと豪華キャストです。

それにしてもクリス・パイン、とてもクールでした。

最後までハラハラドキドキの映画で、とても楽しめました。舞台がロンドン、モスクワと様々でしたが、特にモスクワは行ってみたくなりました。 シンプルなストーリーでしたが、良かったです。

『エージェント:ライアン』予告編 


この映画はレビューというよりか、実際に観るのが良い映画です。